サークル音楽 神戸・灘区から音楽を発信 音楽で人が繋がり、喜びが響きあう
音楽で笑顔の輪、つながる 広がる サークル音楽ブログ

サークル音楽教室の『わくわくする夢』 - 2012年12月24日

サークル音楽教室の『わくわくする夢』

神戸の灘にあるサークル音楽教室の冨士です。


お天気の良いクリスマスになりましたね~~icon01


大阪は、家族連れやら、カップルやらで賑わっていました~niko


今日は、ジャズバイオリンの堀口和子さんの本番で、大阪駅にある『時空の広場』でライブでした~~icon12


生徒様も、多数見に来ていただきましてありがとうございました~~~face01

今日のメンバーは~~

vin:堀口和子(Ajims
piano:小野田享子(ジャズピアノ教室講師)
bess:新井洋平
per:冨士正太朗


でしたが~~~なんと~~~ボイトレの先生である、山内詩子さんが飛び入りに来てくれました~~icon14

サークル音楽教室の『わくわくする夢』

実は僕、この日のライブに向けて編曲が大変難しいので、かなり練習して、仕込んできたのですが・・・皆さん上手でさらっと・・・やってのける感じで・・・、山内詩子先生は飛び入りですし・・・できる方は・・・できるのですね~~face08


とても寒かったことを除けば・・・face07楽しい本番でした~~onpu2


サークル音楽教室の『わくわくする夢』


実は、今回のJR大阪駅でのイベントでテーマになっているのは『わくわくする夢』だったんです~kabinkusa


こういう、テーマを掲げているイベントって僕大好きですね~~hand03


案の定・・・MCでは・・・堀口和子さんに僕の『わくわくする夢』をインタビュウーされました~icon26


僕の夢は・・・


音楽って、素敵で、楽しくて、公平で、素朴で、人と人を繋げてくれるモノだ・・・という事を一人でもたくさんの方々に知っていただきたいな~~そうすれば今よりもっと世界が楽しくなるような気がするな~~yotsuba


これは、同じく『サークル音楽教室』のテーマでもありますが~~なんだか~~わくわくするでしょう~~~hosi


この夢をかなえることが出来るように~~頑張ります~~icon21




サークル音楽教室ホームページはこちら





同じカテゴリー(共催イベント)の記事画像
パーカッション(打楽器)のライブとワークショップイベント!神戸にて開催!
川島ケイジ ライブコンサート 「KEIJI HOLIC」リリース記念ライブ開催!6月9日は関西で楽しもう!
アサラトの他、パーカッション(打楽器)のライブとワークショップ開催!
パーカッション(打楽器)のライブとワークショップイベント神戸!盛り上がりました!
パーカッション(打楽器)のライブとワークショップ イベント 神戸 タンバリン 田島隆さん出演!
パーカッション(打楽器)のライブとワークショップイベント神戸!楽しすぎる!
同じカテゴリー(共催イベント)の記事
 パーカッション(打楽器)のライブとワークショップイベント!神戸にて開催! (2019-08-08 19:29)
 川島ケイジ ライブコンサート 「KEIJI HOLIC」リリース記念ライブ開催!6月9日は関西で楽しもう! (2019-05-14 20:22)
 アサラトの他、パーカッション(打楽器)のライブとワークショップ開催! (2018-09-05 15:36)
 パーカッション(打楽器)のライブとワークショップイベント神戸!盛り上がりました! (2018-05-17 20:09)
 パーカッション(打楽器)のライブとワークショップ イベント 神戸 タンバリン 田島隆さん出演! (2017-08-25 18:26)
 パーカッション(打楽器)のライブとワークショップイベント神戸!楽しすぎる! (2017-08-22 20:01)
Posted by ♫サークル音楽教室♫ at 23:23 │Comments(2)共催イベント
このBlogのトップへ
この記事へのコメント
しくったなあ。

時間帯が合わなかった。。。
ちょうど通ったんやけどなあ。
Posted by KotetsU at 2012年12月26日 13:50
KotetsUさん⇒なんと~~~しかし寒かったけど楽しかったですよ~!
Posted by ♫サークル音楽教室♫♫サークル音楽教室♫ at 2013年01月07日 12:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人