サークル音楽 神戸・灘区から音楽を発信 音楽で人が繋がり、喜びが響きあう
音楽で笑顔の輪、つながる 広がる サークル音楽ブログ

リトミックの虜! - 2012年03月03日

今日はとっても暖かいですねぇ~~sun
もうすぐ春かなぁ~~~hana3

こんにちはhand04神戸の灘にあるサークル音楽教室受付のさっちゃんですribon


さてさて、昨日は久しぶりのフルートレッスンでしたonpu2

もちろん息子付きのsplashsplash

また、邪魔されるんだろうなぁ~~~waterっと思っていたのですが、リトミックの足立先生が「おいでぇ~~~face01」っと息子の相手をしてくれましたicon12

無愛想でちっちゃいおっさんみたいな息子が、足立先生のもとへ行ってる間、早速フルートレッスンonpu2

すると、奥から大爆笑の息子の笑い声がface10!
ず~~~とゲラゲラ笑ってるface02

何をしてるのか、気になりながらレッスン続行yajirusi



無事、息子に邪魔されずフルートレッスン終了~~~~~maru



息子の元へ行ってみると、私の存在なんて全くそっちのけで、まだまだ足立先生と遊んでるよ~~~face08

どうやら、一瞬で足立先生の虜になった様子!

スゴイなぁ~~~!
オカンの私も、子育てのお勉強出来ましたface02

子どもの事を良く分かってて、子どもが楽しめる雰囲気作りicon12
折り紙でカエルを作ってくれて、息子の心をわしづかみ(笑)
リトミックの虜!
息子がそのカエルをちょいと変形させちゃっても、それはそれで遊んでるhappa
子どもすることを否定せず尊重し、臨機応変に楽しい遊びに繋げてるmaru
流石っすkirakira

足立先生と息子の間に、すっかり世界が出来あがってて、私が入る余地もなかったわwater

そんな足立先生はリトミックの先生


4月から2012年度リトミック開講しま~~~すhana3
無料体験レッスン随時受付中~~~human1


<金曜日>
happaステップ1 10:00~10:45
happaステップ2 10:55~11:40
happaプレクラス 11:50~12:20
happaステップ3  (時間は調整中)
happaステップ4  (時間は調整中)

リトミックについてはコチラ







足立先生リトミックの虜になってみてはいかかですかhana3


同じカテゴリー(リトミック)の記事画像
子どもピアノ個人レッスン教室・リトミック 神戸・灘区 簡単に内容をご説明します!
幼児の習い事 リトミック!!!
子どもピアノ・リトミック レッスン教室 先生の想い。happy halloween!!!!
子どもピアノ リトミックレッスン教室 神戸 個性を大切に
音楽レッスン教室 神戸 大人の音楽教室
リトミック教室 神戸 リトミックってなに?
同じカテゴリー(リトミック)の記事
 子どもピアノ個人レッスン教室・リトミック 神戸・灘区 簡単に内容をご説明します! (2018-05-23 17:18)
 幼児の習い事 リトミック!!! (2015-03-06 18:34)
 子どもピアノ・リトミック レッスン教室 先生の想い。happy halloween!!!! (2014-10-31 00:00)
 子どもピアノ リトミックレッスン教室 神戸 個性を大切に (2014-10-22 00:01)
 音楽レッスン教室 神戸 大人の音楽教室 (2014-10-15 00:01)
 リトミック教室 神戸 リトミックってなに? (2014-05-21 00:01)
Posted by ♫サークル音楽教室♫ at 12:18 │Comments(0)リトミック
このBlogのトップへ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人