サークル音楽 神戸・灘区から音楽を発信 音楽で人が繋がり、喜びが響きあう
音楽で笑顔の輪、つながる 広がる サークル音楽ブログ

三宮から一駅の灘にあるサックス個人レッスン教室 サックス体験 ドレミを吹いてみよう!! - 2018年11月21日

三宮から一駅の灘にあるサックス個人レッスン教室


サークル音楽教室スタッフのNaoです(*^^)v

今回はサックス個人レッスンの早川一平先生にお願いをしまして、素敵なサックス体験と演奏動画を頂きましたのでご紹介します(*^▽^*)
先生にはいつも教室でお世話になっておりまして、音楽の事や音楽演奏のお仕事の事、それ以外のことまで親身に良くして頂き、感謝の気持ちでいっぱいです(*^-^*)
教室blog企画『初心者の方のためのサックス吹き方、演奏講座』では、初心者の私に姿勢や吹き方を丁寧に優しくご指導くださり、お人柄、演奏も素敵で教室でもナンバー1を争う大人気のサックスの先生です(*´▽`*)
また早川一平先生はサークル音楽教室のサックスレッスンだけではなく様々な音楽活動をされていらっしゃいまして、先生が長年演奏活動されていらっしゃいます大人気のバンドK-106、ギタリスト様とのデュオ、有名な方とのコンサート演奏やレコーディング、そしていつも盛り上がっておりますサークルサックスクラブ(CSC)のご指導など素敵な活動もされていらっしゃいます(*^_^*)
今回は教室blog企画とお演奏動画も頂けるとのことで、楽しみで仕方ありません(*^▽^*)
三宮から一駅の灘にあるサックス個人レッスン教室 サックス体験 ドレミを吹いてみよう!!

前回は早川一平先生に教室blog企画『初心者の方のためのサックス吹き方、演奏講座』、第一回目!サックスの持ち方と実際にご指導頂きサックスを吹かせて頂きました(≧▽≦)
先生の丁寧で優しいご指導を頂き、一発でサックスが鳴りまして、正直鳴るまでいかないと思っておりましたが感動で今でもなった時の喜びを覚えております(≧◇≦)
今回はステップアップということで、もう鳴らすだけではなく実際にドレミの音階の押さえ方をご指導頂きました(>_<)
さすがに前回のようにうまくはいかないと思いますが、初心者の私が早川一平先生のご指導を頂きサックスは初心者の方でもできるんだ!という突破口を開きたいと思います('◇')ゞ
そして、先生がご指導されていらっしゃいますサークルサックスクラブ(CSC)の素敵な演奏動画も頂きましたので、一緒にご紹介させて頂きます(#^.^#)
サックスに興味をお持ちの方、サックス初心者の方、サックスの吹き方演奏法にお悩みをお持ちの方に是非見て頂きたいと思います(^^♪

サックスレッスン教室 神戸 サックス体験 ドレミを吹いてみよう!!をお楽しみください!





サックス個人レッスン教室 神戸・大阪 Paradise Has No Border 合同演奏をお楽しみください!





早川一平先生、今回もレッスンでお忙しい中、素敵なご指導と演奏動画を頂き本当にありがとうございました(T_T)
またしても!先生の丁寧なご指導を頂き、ドレミの音階を演奏することができました(*´▽`*)
もう今となってはギターよりサックスの方が楽しいと正直思ってしまうぐらい楽しいレッスンでした(#^.^#)
そしていつも素敵な演奏でガンガン盛り上がっておりますサークルサックスクラブ(CSC)!、もう最高でした(≧▽≦)
あんなに難しい曲を笑顔で皆様演奏されているのを覚えておりまして、楽しく演奏されている皆様を見ると心が温まります(*´▽`*)
そして、演奏動画を見て頂きましたらわかって頂けると思うのですが、早川一平先生は本当に初心者の方にもわかりやすく、丁寧なレッスンを心がけているといつもおっしゃっておりまして、とても気分がいい親切で素敵な先生です(^-^)
是非、早川一平先生の素敵なサックスレッスンを受けてみてくださいね♪
早川一平先生、今回も素敵な体験、演奏動画を頂きありがとうございました(#^.^#)

サックス個人レッスン教室では随時無料体験レッスンを行っておりますので気軽にお問合せくださいね♪

三宮から一駅の灘にあるサックス個人レッスン教室のご案内


■ 水曜日、土曜日
■ 月2回
■ 45分レッスン
■ 月謝 9,000円(税抜)
*消費税別途必要です。


今日もサークル音楽教室はギターロックのご機嫌なサウンドの中、素敵な一日でした(^^♪
もうすぐ12月で一年が過ぎるのを早く感じております(*^_^*)
年末に向けて教室も模様替えをしまして、気分はもうクリスマスになっております(*^▽^*)
明日もご機嫌に頑張っていきたいと思います(*^^)v



同じカテゴリー(サックス)の記事画像
サックス個人レッスン教室 神戸三宮 夏にぴったりのJ-pop名曲『真夏の果実』テナー演奏
サックス個人レッスン教室 神戸・三宮 安心の環境で楽しい先生に吹き方を教えてもらおう!
サックス個人レッスン教室 三宮・灘区 楽しい人気の先生がI love youを演奏
サックス個人レッスン教室 神戸・三宮 ピンクパンサー演奏動画
サックス個人レッスン教室 神戸・三宮 Armando's Rhumba演奏
サックス個人レッスン教室 神戸・三宮 サックス演奏 Just the two of us
同じカテゴリー(サックス)の記事
 サックス個人レッスン教室 神戸三宮 夏にぴったりのJ-pop名曲『真夏の果実』テナー演奏 (2020-06-26 00:01)
 サックス個人レッスン教室 神戸・三宮 安心の環境で楽しい先生に吹き方を教えてもらおう! (2020-06-11 00:01)
 サックス個人レッスン教室 三宮・灘区 楽しい人気の先生がI love youを演奏 (2020-04-01 00:01)
 サックス個人レッスン教室 神戸・三宮 ピンクパンサー演奏動画 (2020-03-12 00:01)
 サックス個人レッスン教室 神戸・三宮 Armando's Rhumba演奏 (2020-03-06 00:01)
 サックス個人レッスン教室 神戸・三宮 サックス演奏 Just the two of us (2020-02-06 00:01)
Posted by ♫サークル音楽教室♫ at 00:01 │Comments(0)サックス
このBlogのトップへ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人