サークル音楽 神戸・灘区から音楽を発信 音楽で人が繋がり、喜びが響きあう
音楽で笑顔の輪、つながる 広がる サークル音楽ブログ

フルート演奏 個人レッスン教室 神戸・大阪 We're All Alone演奏動画 - 2018年05月09日

フルート個人レッスン教室 神戸・大阪


サークル音楽教室、スタッフのNaoです(>_<)

今日はフルート個人レッスン教室の講師深江 亮太先生にお願いを致しまして、素敵なフルート演奏をして頂きましたのでご紹介させて頂きます(^^♪
教室でいつも大変お世話になっておりまして、サークル音楽教室の企画、『初心者の方のためのフルートの吹き方講座』ではレッスンと変わらないくらいわかりやすくフルート演奏についてご指導頂頂いておりまして本当にいつも快くお応え頂きありがとうございます(^^)
深江 亮太先生は経歴、実績をお持ちの素晴らしいフルートの先生でして、Wien prayner Konservatoriumを最優秀の成績で卒業、ウィーン国立音大のPro-arte Orchestra,バロック室内楽アンサンブルMusica Vitrioliなど、様々なコンサートや素敵な音楽活動をされていらっしゃいます(*^▽^*)
今回はどのような曲をフルート演奏して頂けるのか、楽しみで仕方ありません!(≧◇≦)
フルート演奏 個人レッスン教室 神戸・大阪 We're All Alone演奏動画

前回は深江 亮太先生に皆様よくご存じのジブリ大作千と千尋より『いつも何度でも』をフルート演奏して頂きました(#^^#)
私は先生の温かくて包まれるような優しいサウンドがすごく好きでして、幻想的なジブリ作品にピッタリで感動致しました(*^▽^*)
今回はめちゃモテシリーズより皆様も一度はお聞きにされたことがあると思います『We're All Alone』をフルート演奏して頂きました(≧▽≦)
また今回はレコーディング形式でマイクを立てまして深江 亮太先生の素敵な演奏がはっきりとお聞きできると思いますので、ご期待ください(*^▽^*)
フルートをしてみたいとお思いの方、フルート初心者の方、フルートの吹き方や演奏にお悩みをお持ちの方に是非見て頂きたいと思います(*^^)v

フルート演奏 個人レッスン教室 神戸・大阪 We're All Alone演奏動画をお楽しみください。





深江 亮太先生、今回もレッスンでお忙しい中素敵なフルート演奏をして頂き、本当にありがとうございました(*^▽^*)
私はWe're All Aloneを先生の演奏で初めてお聞きしまして、スローで綺麗な楽曲と先生のフルートの音色がすごく綺麗で撮影させて頂いている時に鳥肌がずっと立っておりました(>_<)
技術は勿論なのですが、いつも私の無茶なお願いに笑顔で快くお応えくださる先生のお人柄に私は心打たれました(≧◇≦)
私もいつかは先生のように素敵な演奏とお人柄を兼ね備えた素敵な音楽家になりたいと思いました(>_<)
深江 亮太先生、本当に素敵な演奏をありがとうございました(*^▽^*)

フルート個人レッスン教室では、無料体験レッスンも随時行っておりますので、是非お問合せください(#^^#)

フルート個人レッスン教室のご案内


■ 月曜日
■ 月 2回
■ 45分レッスン
■ 月謝 9,000円(税抜)
■ 個人レッスン
*消費税別途必要です。


最後に今日もサークル音楽教室は先生方のパワーと生徒様の笑顔いっぱいの素敵な一日でした(*^^)v
ゴールデンウィークでは教室のイベントも盛りだくさんの素敵な休日を頂きました(≧◇≦)
私は教室の先生が本当に大好きで、いつかは先生のようなパワーと素敵さを受付でも出せるようにしたいとすごく思っております(^_-)-☆




同じカテゴリー(フルート)の記事画像
フルート個人レッスン教室 三宮・大阪  演奏動画、吹き方 いのちの名前
三宮駅から一駅の灘にございますフルート個人レッスン教室 愛の賛歌
三宮駅から一駅の灘にございますフルート個人レッスン教室 Fly Me to the Moon
三宮から一駅の灘にあるフルート個人レッスン教室 演奏動画、吹き方 いのちの名前
三宮駅から一駅の灘にございますフルート個人レッスン教室 フルートの吹き方について(頭部管)
フルートレッスン教室 神戸 フルート名曲集 Aura Leeをフルートで演奏
同じカテゴリー(フルート)の記事
 フルート個人レッスン教室 三宮・大阪  演奏動画、吹き方 いのちの名前 (2020-01-23 00:01)
 三宮駅から一駅の灘にございますフルート個人レッスン教室 愛の賛歌 (2019-02-13 00:01)
 三宮駅から一駅の灘にございますフルート個人レッスン教室 Fly Me to the Moon (2019-02-09 00:01)
 三宮から一駅の灘にあるフルート個人レッスン教室 演奏動画、吹き方 いのちの名前 (2018-12-05 00:01)
 三宮駅から一駅の灘にございますフルート個人レッスン教室 フルートの吹き方について(頭部管) (2018-11-23 00:01)
 フルートレッスン教室 神戸 フルート名曲集 Aura Leeをフルートで演奏 (2018-11-02 00:01)
Posted by ♫サークル音楽教室♫ at 00:01 │Comments(0)フルート
このBlogのトップへ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人