サークル音楽 神戸・灘区から音楽を発信 音楽で人が繋がり、喜びが響きあう
音楽で笑顔の輪、つながる 広がる サークル音楽ブログ

龍笛&ギターイベントからの~~~~~カホンイベントだい!!! - 2012年04月06日

神戸の灘にあるサークル音楽教室受付のさっちゃんですribon
久しぶりにブログを書くので、書き方を若干忘れてました・・・splashsplash


バタバタと3月~4月と過ぎて行きましたface08
まだまだ寒かったり、雨だったり、ヒョウが降ったりと・・・スッキリとした春ではありませんが、桜はなかなかキレイに咲き始めましたねhana3



2012年度が始り、新しいクラスも開講したり・・・っとちょっぴり忙しいワタシは、すっかり老けてしまいましたface07




それに比べて、いつも美しいこの方ha-to
龍笛&ギターイベントからの~~~~~カホンイベントだい!!!

そう!フルートの内藤安佐子先生ha-to

本日、ギターの安井真氏と共に練習に来られましたonpu2
龍笛&ギターイベントからの~~~~~カホンイベントだい!!!


このイベントの練習だそうですyajirusi
龍笛&ギターイベントからの~~~~~カホンイベントだい!!!

今日はフルートではなく、kirakira龍笛kirakira

またストーカーの様に写真を撮れさせて頂きましたface03splash

龍笛&ギターイベントからの~~~~~カホンイベントだい!!!

龍笛とギターで「情熱大陸」を演奏してくれましたonpu2

なんか~もう~イイ感じ!!


興味のある方は、是非、イベントへGOage











「イベント」っと言ったら、もう一つyajirusiコレ

「カホンを作ろう!叩こう!!!」

happa1日で作るコースhappa

①2012年5月4日12:30~
②2012年5月5日12:30~


①・②どちらかお選びください

happa2日で作るコースhappa
2012年5月4日・5日9:00~12:00

happaカホンを叩こう!happa
2012年5月6日

人数に限りがございますので、興味のある方は今すぐコチラへ

「ご用件」っという所で「イベントへのご参加」っと・・・
hosiご希望のお日にち
hosiご希望の台数
hosi参加者の人数
等・・・を入力して、ポチっとしてねhand03


これからはカホンの時代じゃぁぁぁ~~~~~human2human2


同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
神戸で手作りカホンが作れる親子参加型楽しいゴールデンウィークイベント
ゴールデンウィークは神戸で楽しもう! 本格手作りカホンワークショップ開催!
パーカッション(打楽器)のライブとワークショップイベント!神戸にて開催!
川島ケイジ ライブコンサート 「KEIJI HOLIC」リリース記念ライブ開催!6月9日は関西で楽しもう!
あなたの街で手作りカホンイベント開催しませんか?ハンドメイドって楽しい!
あの!タンバリン博士が神戸にやってくる!田島隆さん出演イベント!
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 神戸で手作りカホンが作れる親子参加型楽しいゴールデンウィークイベント (2020-03-25 00:01)
 ゴールデンウィークは神戸で楽しもう! 本格手作りカホンワークショップ開催! (2020-03-16 23:35)
 パーカッション(打楽器)のライブとワークショップイベント!神戸にて開催! (2019-08-08 19:29)
 川島ケイジ ライブコンサート 「KEIJI HOLIC」リリース記念ライブ開催!6月9日は関西で楽しもう! (2019-05-14 20:22)
 あなたの街で手作りカホンイベント開催しませんか?ハンドメイドって楽しい! (2019-04-04 16:37)
 あの!タンバリン博士が神戸にやってくる!田島隆さん出演イベント! (2019-03-26 23:32)
Posted by ♫サークル音楽教室♫ at 17:42 │Comments(0)イベント情報
このBlogのトップへ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人