サークル音楽 神戸・灘区から音楽を発信 音楽で人が繋がり、喜びが響きあう
音楽で笑顔の輪、つながる 広がる サークル音楽ブログ

サックス個人レッスン 神戸~大阪 サークル音楽教室 Minor Swingをサックスで演奏 - 2018年01月10日

サックス個人レッスン教室 神戸・大阪


サークル音楽教室のスタッフNaoです(*^^)v

今回はサックス個人レッスン教室の講師 早川一平先生にお願いを致しまして、素敵なサックス演奏をして頂きましたのでご紹介させて頂きます(≧▽≦)
先生には大変お世話になっておりまして、サックス個人レッスン教室のblog企画『初心者の方のためのサックス体験』では、サックスの吹き方、演奏をしたことがない本当のサックス初心者の私に丁寧に優しくサックスの吹き方についてご指導頂きまして、素敵なサックスの体験を頂きました(*^▽^*)
本当にいつもありがとうございます(>_<)
早川一平先生はサックスレッスンだけではなく様々な音楽活動をされていらっしゃいまして、サックスで長年活動されていらっしゃいますバンドK-106、ギタリスト様とのデュオ演奏、凄く大きなコンサート現場での演奏、サークルサックスクラブの指導など、本当に大人気でお忙しくされていらっしゃいます素敵で大人気のサックスの先生です(*^_^*)
今回は素敵なサックス演奏を撮影させて頂きました(≧▽≦)
サックス個人レッスン 神戸~大阪 サークル音楽教室 Minor Swingをサックスで演奏


前回はサックスのソロアプローチについて詳しくご指導頂きまして、本当にレッスンと変わらない内容を撮影させて頂きありがとうございます(>_<)
今日は先日早川一平先生に素敵なサックス演奏をして頂き、撮影をさせて頂きましたのでご紹介させて頂きます(^-^)
今回先生に演奏して頂きました曲は『Minor Swing』です(#^^#)
ジプシージャズの中でも本当に有名な曲で、私がリクエストさせて頂きました(≧◇≦)
渋くてカッコイイ演奏をしてくださっています早川一平先生の違った一面を撮影させて頂きました(*^▽^*)
サックスを始めてみたいとお思いの方、サックス初心者の方、サックスの吹き方、演奏にお悩みをお持ちの方に是非見て頂きたいと思います(*^^)

サックス個人レッスン 神戸~大阪 サークル音楽教室 Minor Swingをサックスで演奏して頂きました!!をお楽しみください!!





早川一平先生、今回も素敵なサックス演奏をして頂き、本当にありがとうございました(*^-^*)
先生の渋くかっこいいサウンドはいつお聞きしてもシビレますね(≧◇≦)
アップテンポの曲にピッタリの先生独特のサウンドと演奏は、もうカッコ良すぎて本当に憧れております(#^^#)
ジャンル問わずの技術、先生の独特のサウンド、お人柄、大人気の理由が本当にわかります(>_<)
本当に今回も素敵なサックス演奏をして頂き、ありがとうございました(*^▽^*)

早川一平先生は本当に初心者の方にもわかりやすく丁寧なレッスンを心がけているといつもおっしゃっておりまして、とても気分がいい親切で素敵な先生です!!(^_-)-☆
サックスレッスン教室では、無料体験レッスンも随時おこなっておりますので、お気軽にお問合せください(*^^)

サックス個人レッスン教室のご案内


■ 水曜日、土曜日
■ 月2回
■ 45分レッスン
■ 月謝 9,000円(税抜)
*消費税別途必要です。


最後に皆様サークル音楽教室のブログをいつも見て頂き、ありがとうございます(>_<)
今年のスタッフとしての目標を立てまして、笑顔いっぱい元気よく受付として仕事を頑張りたいと思っております(^-^)
生徒様に少しでも喜んでいただけるよう一生懸命頑張ります(*^^)
今年も何卒宜しくお願いいたします!!



同じカテゴリー(サックス)の記事画像
サックス個人レッスン教室 神戸三宮 夏にぴったりのJ-pop名曲『真夏の果実』テナー演奏
サックス個人レッスン教室 神戸・三宮 安心の環境で楽しい先生に吹き方を教えてもらおう!
サックス個人レッスン教室 三宮・灘区 楽しい人気の先生がI love youを演奏
サックス個人レッスン教室 神戸・三宮 ピンクパンサー演奏動画
サックス個人レッスン教室 神戸・三宮 Armando's Rhumba演奏
サックス個人レッスン教室 神戸・三宮 サックス演奏 Just the two of us
同じカテゴリー(サックス)の記事
 サックス個人レッスン教室 神戸三宮 夏にぴったりのJ-pop名曲『真夏の果実』テナー演奏 (2020-06-26 00:01)
 サックス個人レッスン教室 神戸・三宮 安心の環境で楽しい先生に吹き方を教えてもらおう! (2020-06-11 00:01)
 サックス個人レッスン教室 三宮・灘区 楽しい人気の先生がI love youを演奏 (2020-04-01 00:01)
 サックス個人レッスン教室 神戸・三宮 ピンクパンサー演奏動画 (2020-03-12 00:01)
 サックス個人レッスン教室 神戸・三宮 Armando's Rhumba演奏 (2020-03-06 00:01)
 サックス個人レッスン教室 神戸・三宮 サックス演奏 Just the two of us (2020-02-06 00:01)
Posted by ♫サークル音楽教室♫ at 00:01 │Comments(0)サックス
このBlogのトップへ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人