サークル音楽 神戸・灘区から音楽を発信 音楽で人が繋がり、喜びが響きあう
音楽で笑顔の輪、つながる 広がる サークル音楽ブログ

声楽レッスン教室 神戸・大阪 故郷を演奏して頂きました! - 2017年07月06日

声楽レッスン教室 神戸・大阪


サークル音楽教室です( ^ω^ )

今回は先日行われました声楽レッスン教室の講師 杉浦希未先生にお願いをいたしまして、有名な曲を歌って頂き撮影させて頂きましたのでご紹介します(*^▽^*)
いつも教室で杉浦希未先生にお世話になっておりましてblog企画では素敵な声楽体験、声楽の魅力や素敵さを教えて頂いておりまして、本当に貴重な体験をありがとうございます(>_<)
また、杉浦希未先生はすごい声楽の先生でして、ウィーン国立音楽大学主催夏期国際音楽アカデミー・ディヒラーコンクール第1位、H.Wolfプロジェクトのメンバーに抜擢されウィーン・ザルツブルク・リンツ・グラーツ各地でのコンサートに出演、チェコ・オーストリア・イタリアの各地でオペラや演奏会に出演、イタリアのコーラスグループCoro Ruggero Maghiniの正団員としてRAI国立交響楽団等と多数共演など本当に数々の賞など数々のすごい経歴をお持ちの素敵な先生です(*^^)v
今回はあの有名な曲を歌って頂きましたよ(*^▽^*)
声楽レッスン教室 神戸・大阪 故郷を歌って頂きました!

いつも杉浦希未先生に私はBLOG企画の『初心者の方のための声楽 発声講座』でご指導を頂いておりまして、発声だけではなく実践もしてみましょうということで課題曲を選んで頂きましてお手本動画を撮影させて頂きました( ^ω^ )
今回歌って頂きました曲は皆様も良くご存じの曲『故郷』です(^_-)-☆
私も小学校の頃に歌ったことがある記憶がございまして、すごく素敵な曲ですよね(>_<)
今回は杉浦希未先生にお願いを致しまして、『故郷』のお手本動画をピアノ演奏ありで撮影させて頂きまして、本当にいつも無茶なお願いにも快くお応え頂き、ありがとうございますm(_ _)m
声楽を始められたい方、声楽にご興味がございます方、また声楽の発声などお悩みがございます方に、是非見て頂きたいと思います(*^▽^*)

声楽レッスン教室 神戸・大阪 故郷を歌って頂きましたをお楽しみください!!





杉浦希未先生、声楽レッスンでお忙しい中本当に素敵な演奏をありがとうございました(T_T)
素敵なコメントも頂いておりますので、ご紹介いたします( ^ω^ )

杉浦希未先生のコメント~

『音楽は国境を越えて誰とでもコミュニケーションがとれる魔法のような力を持っています(^O^)
そして歌はどなたでも体一つで始められ、どこに行っても披露することが出来るとっても身近な楽器です(^v^)
声楽というと硬いイメージがありますが、難しいことを考える必要はありません!まずは楽しく気持ちよく、大きな声を出して一緒に歌を歌ってみませんか?(。・Д・)ゞ
トレーニングを重ねる事で高い声や大きな声も少しずつ出る様になりますよ♪ディズニーソングや歌謡曲、カンツォーネや本格的なオペラ、外国の歌曲まであなたのニーズに合わせて幅広く指導します。さあ、一緒に音楽を楽しみましょう!(^^)/』


コメントまで頂き、本当にありがとうございます(>_<)
杉浦希未先生の素敵な歌声を近くでお聞きできることが本当に嬉しいですし、本当に凄すぎていつも開いた口が塞がりませんm(__)m
本当に生で聞けることってコンサート以外でないと思いますので、貴重な体験をさせて頂き、本当にありがとうございます(*^▽^*)
いつか私も先生のような素敵で綺麗な声で歌いたいです(#^^#)
本当にいつも素敵な演奏をして頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

声楽レッスン教室では、無料体験レッスンも行っておりますので気軽にお問合せください(*^▽^*)

声楽レッスン教室のご案内


■ 火曜日
■ 月3回
■ 30分レッスン
■ 月謝 9,000円(消費税込)
■ 個人レッスン
*消費税別途必要です。


最後に今日もいいお天気で、サークル音楽教室は先生方と生徒様の笑顔いっぱいで盛り上がっておりましたよ(≧▽≦)
今日も音楽のことについて色々と教えて頂き、着々とワンアップしております(≧▽≦)
音楽を通じてご親切にしてくださる大先輩方や生徒様に本当に感謝の気持ちでいっぱいですm(_ _)m



同じカテゴリー(声楽)の記事画像
声楽個人レッスン教室 神戸・三宮 マンツーマンレッスンの魅力と演奏!
声楽レッスン教室 神戸・大阪 Caro mio ben演奏
声楽個人レッスン教室 神戸・三宮 ハミングからの実声の練習方法
声楽個人レッスン教室 神戸・三宮 翼をください演奏動画
声楽個人レッスン教室 三宮・灘 Moon River演奏
声楽個人レッスン教室 神戸市灘区 edelweiss演奏動画
同じカテゴリー(声楽)の記事
 声楽個人レッスン教室 三宮 灘区 コンコーネ50演奏 (2020-06-10 00:01)
 声楽個人レッスン教室 神戸・三宮 マンツーマンレッスンの魅力と演奏! (2020-04-08 00:01)
 声楽レッスン教室 神戸・大阪 Caro mio ben演奏 (2020-03-18 00:01)
 声楽個人レッスン教室 神戸・三宮 ハミングからの実声の練習方法 (2020-03-11 00:01)
 声楽個人レッスン教室 神戸・三宮 翼をください演奏動画 (2020-02-13 00:01)
 声楽個人レッスン教室 三宮・灘 Moon River演奏 (2020-01-22 00:01)
Posted by ♫サークル音楽教室♫ at 00:01 │Comments(0)声楽
このBlogのトップへ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人