サークル音楽 神戸・灘区から音楽を発信 音楽で人が繋がり、喜びが響きあう
音楽で笑顔の輪、つながる 広がる サークル音楽ブログ

オカリナレッスン教室 神戸・大阪 Amazing grace、オカリナ演奏をして頂きました! - 2017年04月05日

オカリナレッスン教室 神戸・大阪


サークル音楽教室のスタッフNaoです。

今回は先日行われましたオカリナレッスン教室の講師 深江 亮太先生にお願いを致しまして、素敵なオカリナ演奏をして頂きましたのでご紹介させて頂きます(^_-)-☆
いつも深江 亮太先生にサークル音楽教室ではフルートとオカリナをご指導頂いておりまして、クラッシック音楽のことやフルートとオカリナについて色々とご指導を頂いておりまして、本当にいつもありがとうございますm(__)m
深江 亮太先生はサークル音楽教室のフルートレッスンだけではなく様々な音楽活動をされていまして、大きな会場での演奏、コンサートや様々なアーティスト様と一緒に音楽活動をされていらっしゃいまして、本当にバリバリの素敵で優しい大人気の先生です(≧▽≦)
先月はサークル音楽教室の発表会で講師演奏の時にフルートで素敵な演奏をして頂きまして、本当に感動致しました(^^)/
今回はどんな素敵なオカリナ演奏をして頂けるのか、すごく楽しみです!!
オカリナレッスン教室 神戸・大阪 オカリナ演奏

前回は皆様がご存知の名曲をフルート演奏して頂きまして、本当に素敵でフルートの魅力を教えて頂きました(^◇^)
今回、オカリナで演奏して頂きました曲は『Amazing grace』です!(≧▽≦)
皆様もよくご存じの曲を演奏して頂きたいと深江 亮太先生に無茶なお願いをしてしまいましたが、快くお応え頂きまして、本当にいつもありがとうございますm(__)m
実は私はオカリナにすごく憧れを持っておりまして、今回深江 亮太先生の素敵な演奏をお聞きできることが本当に楽しみです!!

オカリナレッスン教室 神戸・大阪 Amazing graceをお楽しみください。







深江 亮太先生、本当に素敵なオカリナ演奏をありがとうございました(>_<)
フルート演奏の時もいつも思っているのですが、深江 亮太先生の演奏をお聞きできることが本当に嬉しいです(≧▽≦)
深江 亮太先生の温かく、包み込むようなサウンドが本当に好きで、いつも無茶なお願いをしてしまい、申し訳ございませんm(__)m
いつも笑顔でお応えいただける先生は、本当に素敵です(>_<)
本当に素敵な演奏をありがとうございました(≧▽≦)

オカリナレッスン教室では、無料体験レッスンも行っておりますので、気軽にお問合せしてくださいね(^◇^)

オカリナレッスン教室のご案内


■ 月曜日
■ 月2回
■ 45分レッスン
■ 月謝 9,000円(税抜)
■ 個人レッスン
*消費税別途必要です。



最後に音楽活動をしていると素敵な出会いや、パワーを頂くことが最近多く本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
私が音楽をしている理由の一つは色々な方と音楽を通じて笑顔になりたいという思いが叶っていることが本当に幸せです。
今後ももっと音楽を通じて色々な活動ができるように頑張りたいと思います。





同じカテゴリー(オカリナ)の記事画像
三宮駅から一駅の灘にございますオカリナ個人レッスン教室 Amazing grace
オカリナレッスン教室 神戸~大阪間 オカリナの吹き方について
同じカテゴリー(オカリナ)の記事
 三宮駅から一駅の灘にございますオカリナ個人レッスン教室 Amazing grace (2018-12-21 00:01)
 オカリナレッスン教室 神戸~大阪間 オカリナの吹き方について (2015-08-26 00:01)
Posted by ♫サークル音楽教室♫ at 00:01 │Comments(0)オカリナ
このBlogのトップへ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人