サークル音楽 神戸・灘区から音楽を発信 音楽で人が繋がり、喜びが響きあう
音楽で笑顔の輪、つながる 広がる サークル音楽ブログ

ブルースハープレッスン教室 神戸・大阪 ブルーボッサ ブルースハーモニカ演奏動画 - 2017年01月27日

ブルースハープレッスン教室 神戸・大阪


サークル音楽教室のスタッフnaoです。

今回は先日行われましたブルースハープレッスン教室の講師Easy先生にお願い致しまして、ブルースハープの演奏をして頂きましたのでご紹介させて頂きます(^_-)-☆
Easy先生に私はいつもお世話になっておりまして、音楽、ブルースハープについて色々と教えて頂き、いつも優しく接してくださいます本当に素敵な先生です(≧▽≦)
本当にいつもありがとうございますm(__)m
Easy先生はリーブスオブグラスに参加しLiveハウス、ロストシティなど各地で音楽活動やカントリーバンド 福原照晃&フォート.ワースに参加、アニメ、ルパン三世のチャーリーコーセイのBack.bandを開始、TV朝日、番組にてNY,メンフィスの旅に参加、音楽学院 風音舎の講師、神戸NHK、文化教室の講師、Soloユニット、Swing.Easy始動されまして、神戸を中心にLiveで音楽活動をされていらっしゃいます、本当にすごいブルースハープの先生です(^^)/
今回は私のリクエストに快くお応えして頂きまして、本当にありがとうございますm(__)m
Easy先生のブルースハープ演奏を聞かせて頂けることが、非常に楽しみです(^^♪

ブルースハープレッスン教室 神戸・大阪 ブルースハーモニカ


前回はブルースハープの基礎について詳しく動画でもご説明して頂き、ブルースハープの知識や音色、演奏方法をご指導頂きました(^^)
本当に私はブルースハープについてド素人だったのですが、ご指導頂きまして素敵な楽器だと思いました(≧▽≦)
今回は私のリクエスト曲にお応え頂きまして、ボサノバをブルースハーモニカ演奏してくださいました(^^♪
曲名はジャズスタンダードでも有名な『ブルーボッサ』です(^◇^)
皆様も1度はお店などでお聞きしたことがあるのではないかと思います(^^♪
実は私がブルーボッサが好きでして、是非Easy先生に演奏して頂きたいと思い、お願いを致しまして、お忙しい中お応え頂きありがとうございますm(__)m

ブルースハープレッスン教室 神戸・大阪 ブルーボッサ ブルースハーモニカ演奏をお楽しみください。






Easy先生、レッスンでお忙しい中、本当にありがとうございましたm(__)m
私近くで撮影をさせて頂きながら聞かせて頂いていたのですが、本当にEasy先生のブルースハープの音色が色っぽいといいますか、すごい落ち着いた大人の空間に居させて頂いていると感じまして、本当に素敵な演奏をして頂き、ありがとうございますm(__)m
また私の大好きなブルーボッサを演奏して頂き、本当に今日も一日幸せになりました(>_<)
本当に急なお願いに快くお応え頂きありがとうございますm(__)m
素敵な演奏を本当にありがとうございました(≧▽≦)

ブルースハープレッスン教室では、無料体験レッスンもございますので気軽にお問合せしてくださいね(^^♪

ブルースハープレッスン教室のご案内


開講日 木曜日
■ 月2回
■ 45分レッスン
■ 月謝 9,000円(税抜)
■ 個人レッスン
*消費税別途必要です。

最後に私は最近色々な場所で演奏をさせて頂いておりまして、本当に1日1日が楽しくて本当に幸せな日々を過ごさせて頂いております。
先輩方のお力添え、皆様が応援してくださるからこその今の自分がございます。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
今はオリジナルの曲作りとレコーディングのお仕事で一杯一杯ですが、もっと人として、音楽家として成長し、いい音楽を皆様と共有できるように、頑張っていきたいと心から思います。


同じカテゴリー(ブルースハープ ハーモニカ)の記事画像
神戸灘区ブルースハーモニカのワークショップ!ハーモニカプレゼント!プロの演奏が聞けて合奏もある楽しいイベント!
ブルースハープ個人レッスン教室 神戸・三宮 ブルースハープ基礎とブルーボッサ演奏動画
ブルースハープ個人レッスン教室 三宮・灘 ブルースハーモニカの基本
ブルースハープ個人レッスン教室 神戸・大阪 ブルースハーモニカの基本 演奏
ブルースハープ・ハーモニカ個人レッスン教室 三宮・灘 アメージンググレイス演奏動画
ブルースハープ・ハーモニカ個人レッスン教室 神戸・三宮 Poppa willie演奏!
同じカテゴリー(ブルースハープ ハーモニカ)の記事
 神戸灘区ブルースハーモニカのワークショップ!ハーモニカプレゼント!プロの演奏が聞けて合奏もある楽しいイベント! (2019-10-24 00:01)
 ブルースハープ個人レッスン教室 神戸・三宮 ブルースハープ基礎とブルーボッサ演奏動画 (2019-09-11 00:01)
 ブルースハープ個人レッスン教室 三宮・灘 ブルースハーモニカの基本 (2019-08-10 00:01)
 ブルースハープ個人レッスン教室 神戸・大阪 ブルースハーモニカの基本 演奏 (2019-07-19 00:01)
 ブルースハープ・ハーモニカ個人レッスン教室 三宮・灘 アメージンググレイス演奏動画 (2019-07-10 00:01)
 ブルースハープ・ハーモニカ個人レッスン教室 神戸・三宮 Poppa willie演奏! (2019-06-21 00:01)
Posted by ♫サークル音楽教室♫ at 00:01 │Comments(0)ブルースハープ ハーモニカ
このBlogのトップへ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人