サークル音楽 神戸・灘区から音楽を発信 音楽で人が繋がり、喜びが響きあう
音楽で笑顔の輪、つながる 広がる サークル音楽ブログ

ブルースハープレッスン教室 神戸・大阪 ブルースハーモニカの基礎、演奏動画! - 2017年01月20日

ブルースハープレッスン教室 神戸・大阪


サークル音楽教室のスタッフnaoです。

今回は先日行われましたブルースハープレッスン教室の講師Eazy先生にお願い致しまして、ブルースハープについて色々と教えて頂きましたのでご紹介させて頂きます(≧▽≦)
Eazy先生に私はいつもお世話になっておりまして、音楽、ブルースハープについて色々と教えて頂き、また私の音楽の人生相談も聞いてくださりいつも優しく接してくださいます、本当に素敵な先生です(^^)
いつも本当にありがとうございますm(__)m
Eazy先生はリーブスオブグラスに参加しLiveハウス、ロストシティなど各地で音楽活動やカントリーバンド 福原照晃&フォート.ワースに参加、アニメ、ルパン三世のチャーリーコーセイのBack.bandを開始、TV朝日、番組にてNY,メンフィスの旅に参加、音楽学院 風音舎の講師、神戸NHK、文化教室の講師、Soloユニット、Swing.Easy始動されまして、神戸を中心にLiveで音楽活動をされていらっしゃいます、本当にすごいブルースハープの先生です(>_<)
今回は私のお願いに快くお応えして頂きまして、本当にありがとうございますm(__)m
ブルースハープについて色々と教えて頂けるので、非常に楽しみです(^^♪

ブルースハープレッスン教室 神戸・大阪 ブルースハーモニカの基礎、演奏動画

今回ブルースハープについてEazy先生に教えて頂きました(^◇^)
皆様はブルースハープの仕組み、音色はご存知でしょうか??(^^)
実は私、全く無知のド素人でしてブルースハープがどんな楽器なのか、ブルースハープの楽器の鳴らし方や音色を聞いたことがなく、どんな楽器でどんな音色なのか、またブルースハープの良いところをお聞きしたいと思いインタビューをさせて頂きました(>_<)
本当にお忙しい中、お応え頂きありがとうございますm(__)m
今回はブルースハープののインタビュー演奏もして頂きましたので、お楽しみください(≧▽≦)

ブルースハープレッスン教室 神戸・大阪 ブルースハーモニカの基礎、演奏動画をお楽しみください。





Eazy先生、レッスンでお忙しい中、本当にありがとうございましたm(__)m
ブルースハープについて詳しく丁寧に教えて頂き、本当にありがとうございますm(__)m
そして素敵な演奏もして頂きまして、ブルースハープの独特の温かいサウンドを体験させて頂き、本当に心が温まりました(;○;)
私はEazy先生にブルースハープについてもっと深く教えて頂きたいと思っておりまして、ご指導頂けましたら幸いですm(__)m
Eazy先生、お忙しい中本当に快く演奏とご指導頂き、ありがとうございましたm(__)m

ブルースハープレッスン教室では、無料体験レッスンもございますので気軽にお問合せしてくださいね(^^♪

ブルースハープレッスン教室のご案内


開講日 木曜日
■ 月2回
■ 45分レッスン
■ 月謝 9,000円(税抜)
■ 個人レッスン
*消費税別途必要です。

最後に、、今年も始まってもう1月中旬になりましたね。
皆様はどうお過ごしでしょうか??
私は1月中はギターの練習に打ち込んでおりまして、個人スキルを上げるためにたくさん教材も買い込みまして今バリバリと頑張っております。
2月からはイベントにたくさんお呼び頂いておりますので、その成果を出せるように一生懸命頑張ります。
皆様、いつもblogを見て頂き本当にありがとうございます。


同じカテゴリー(ブルースハープ ハーモニカ)の記事画像
神戸灘区ブルースハーモニカのワークショップ!ハーモニカプレゼント!プロの演奏が聞けて合奏もある楽しいイベント!
ブルースハープ個人レッスン教室 神戸・三宮 ブルースハープ基礎とブルーボッサ演奏動画
ブルースハープ個人レッスン教室 三宮・灘 ブルースハーモニカの基本
ブルースハープ個人レッスン教室 神戸・大阪 ブルースハーモニカの基本 演奏
ブルースハープ・ハーモニカ個人レッスン教室 三宮・灘 アメージンググレイス演奏動画
ブルースハープ・ハーモニカ個人レッスン教室 神戸・三宮 Poppa willie演奏!
同じカテゴリー(ブルースハープ ハーモニカ)の記事
 神戸灘区ブルースハーモニカのワークショップ!ハーモニカプレゼント!プロの演奏が聞けて合奏もある楽しいイベント! (2019-10-24 00:01)
 ブルースハープ個人レッスン教室 神戸・三宮 ブルースハープ基礎とブルーボッサ演奏動画 (2019-09-11 00:01)
 ブルースハープ個人レッスン教室 三宮・灘 ブルースハーモニカの基本 (2019-08-10 00:01)
 ブルースハープ個人レッスン教室 神戸・大阪 ブルースハーモニカの基本 演奏 (2019-07-19 00:01)
 ブルースハープ・ハーモニカ個人レッスン教室 三宮・灘 アメージンググレイス演奏動画 (2019-07-10 00:01)
 ブルースハープ・ハーモニカ個人レッスン教室 神戸・三宮 Poppa willie演奏! (2019-06-21 00:01)
Posted by ♫サークル音楽教室♫ at 00:01 │Comments(0)ブルースハープ ハーモニカ
このBlogのトップへ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人