サークル音楽 神戸・灘区から音楽を発信 音楽で人が繋がり、喜びが響きあう
音楽で笑顔の輪、つながる 広がる サークル音楽ブログ

カホンを自作!作り方叩き方ワークショップ!神戸 音楽を通じ、分かち合う心 - 2014年08月20日

神戸市灘区にあるカホンワークショップサークル音楽教室 スタッフのNaokiです。

夏休みいかがお過ごしでしょうか??face02icon06
私的ですが、私はLIVEにおわれておりますicon10icon10


さて、今日は先日行われた『カホンを作ろう!叩こう!2014夏!!』のインタビューをしてきましたface03icon12

カホンを自作、作り方叩き方ワークショップ 20140819

今回も皆様のおかげで、素晴らしいカホン会になりましたface03kirakirakirakira
本当にたくさんの方のご参加で大盛り上がりでしたよface03icon06
サークル音楽教室一同、感謝の気持ちでいっぱいですface02icon12

カホンを自作、作り方叩き方ワークショップ 201408192



カホンワークショップの冨士正太朗先生から、コメントも頂けましたface02icon12icon12

冨士正太朗先生
『カホンを作ろう!叩こう!にご参加してくださった皆様、ワークショップイベントをご紹介してくださった皆様に本当に感謝しておりますface02icon12皆様のお手を貸し合い、楽しくいいカホンができましたね。カホンの叩き方を伝えてる時も、子どもさんたちの楽しそうな見え、嬉しい気持ちでいっぱいでしたicon12icon12この様に皆様に応援して頂いたり、参加して頂いて喜んで頂いたり、私は幸せ者ですface03icon12icon12来年も音楽でつながる、力を合わせる音楽、楽しい音楽をテーマに開催したいと思っていますicon12icon12より良いカホン、より良い音楽をお伝えできるようにがんばりますicon12icon12また、カホンサークルCircle Cajon Clubとゆうグループを作っておりますので、是非マイ カホンを作られた皆様にもご参加頂けたら嬉しい限りです。皆様、カホンの初心者ですが、とても楽しく良いグループですので、そちらの方でも皆様にお会いできるのを楽しみにしておりますface03icon22


カホンを自作、作り方叩き方ワークショップ 201408193



冨士正太朗先生、素晴らしいコメントありがとうございますface02icon06


私たち一同も、皆様に音楽ってすごいんだよ、音楽は楽しいんだよとゆうことをもっと伝えていけるように、頑張っていきたいと思いますface03icon12icon12
音楽は人を繋ぐ力を持っている、音楽を共有し合うをもっとうにhand03face03




同じカテゴリー(カホン)の記事画像
カホン個人レッスン教室 神戸・大阪 超絶カホンソロ演奏
神戸で手作りカホンが作れる親子参加型楽しいゴールデンウィークイベント
カホン個人レッスン教室 神戸・大阪 Libertango演奏動画
ゴールデンウィークは神戸で楽しもう! 本格手作りカホンワークショップ開催!
カホン個人レッスン教室 神戸・大阪 カホン叩き方、カホン演奏
カホン個人レッスン教室 神戸・大阪 カホンの叩き方、情熱大陸カホン演奏
同じカテゴリー(カホン)の記事
 カホン個人レッスン教室 神戸・大阪 超絶カホンソロ演奏 (2020-06-05 00:01)
 神戸で手作りカホンが作れる親子参加型楽しいゴールデンウィークイベント (2020-03-25 00:01)
 カホン個人レッスン教室 神戸・大阪 Libertango演奏動画 (2020-03-19 00:01)
 ゴールデンウィークは神戸で楽しもう! 本格手作りカホンワークショップ開催! (2020-03-16 23:35)
 カホン個人レッスン教室 神戸・大阪 カホン叩き方、カホン演奏 (2020-03-13 00:01)
 カホン個人レッスン教室 神戸・大阪 カホンの叩き方、情熱大陸カホン演奏 (2020-02-05 00:01)
Posted by ♫サークル音楽教室♫ at 00:01 │Comments(0)カホン取り組み
このBlogのトップへ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人