サークル音楽 神戸・灘区から音楽を発信 音楽で人が繋がり、喜びが響きあう
音楽で笑顔の輪、つながる 広がる サークル音楽ブログ

カホン サークル 神戸108出演決定~  - 2013年09月18日


神戸市灘区にあるサークル音楽教室スタッフです。


昨日はサークルカホンクラブの練習でした~onpu2

今日の練習メンバー
↓ ↓ ↓

カホン サークル 神戸

いい笑顔ですね~niko

皆さん気持ちの良い方ばかりで、毎回とてもいい雰囲気で練習しています~icon14

サークルカホンクラブは、
カホンを叩くのは初めて、という方がほとんどで、技術的にはとてもシンプルなことをしているのですが、
合奏を皆さん楽しんでいますし、演奏を見て頂いた方々に
「本当に皆さん楽しそうですね~」
と言ってもらえるグループなんです
face05


さて、9月29日に 『percussion a gogo!!』という世界中の打楽器が集まるめちゃくちゃ楽しいイベントがありますicon14

場所:ライブハウス神戸108

開場 14:30~20:00
入場料:一般1000円(1ドリンク別300円)
高校生以下入場無料
★家族・友達割(2名以上で同時入場は、入場料合計より30%OFF)
場内禁煙・再入場自由

神戸108

アフリカンドラム和太鼓、カホンとベースとマーチングドラムのコラボレーション、
コンガのワークショップなど、他にも盛りだくさんで今から楽しみです~icon12

打楽器に実際に触ることのできる機会はなかなか無いですから、
カホンやコンガを一度叩いてみたかった方や、
打楽器に何となく興味はあるんだけど、知る機会がないし・・・
という方には是非きて頂いて打楽器の楽しさを体験してほしいですね

演奏もこれだけ様々なジャンルが一緒に集まることも珍しいので、

打楽器に触れたことの無い人から、打楽器大好きな方まで楽しめるイベントになっております~


もちろん僕達、サークルカホンクラブも出演しますonpu2

16:00頃~『サークルカホンクラブ』出演予定ですicon14



カホン一度叩きたかったかたのために、カホンのワークショップもおこないます~!!

16:30頃~カホンのミニワークショップ(カホンを持っていない方も、何台か持って行きますので是非ご参加下さいね!)


The Groove Agent(カホンとベースのデュオ)とマーチングスネアドラム奏者 木村安希さんとの共演

18:00頃~ライブ【冨士正太朗(カホン)×吉岡ミカン泰佑(ベース)×木村安希(パーカッション)】


他にも楽しさ盛りだくさんのイベントなので、是非遊びに来て下さいね~icon12


サークル音楽教室ホームページはこちら

ご質問、お問い合わせはこちら


同じカテゴリー(カホン)の記事画像
カホン個人レッスン教室 神戸・大阪 超絶カホンソロ演奏
神戸で手作りカホンが作れる親子参加型楽しいゴールデンウィークイベント
カホン個人レッスン教室 神戸・大阪 Libertango演奏動画
ゴールデンウィークは神戸で楽しもう! 本格手作りカホンワークショップ開催!
カホン個人レッスン教室 神戸・大阪 カホン叩き方、カホン演奏
カホン個人レッスン教室 神戸・大阪 カホンの叩き方、情熱大陸カホン演奏
同じカテゴリー(カホン)の記事
 カホン個人レッスン教室 神戸・大阪 超絶カホンソロ演奏 (2020-06-05 00:01)
 神戸で手作りカホンが作れる親子参加型楽しいゴールデンウィークイベント (2020-03-25 00:01)
 カホン個人レッスン教室 神戸・大阪 Libertango演奏動画 (2020-03-19 00:01)
 ゴールデンウィークは神戸で楽しもう! 本格手作りカホンワークショップ開催! (2020-03-16 23:35)
 カホン個人レッスン教室 神戸・大阪 カホン叩き方、カホン演奏 (2020-03-13 00:01)
 カホン個人レッスン教室 神戸・大阪 カホンの叩き方、情熱大陸カホン演奏 (2020-02-05 00:01)
Posted by ♫サークル音楽教室♫ at 00:01 │Comments(0)カホン
このBlogのトップへ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人