サークル音楽 神戸・灘区から音楽を発信 音楽で人が繋がり、喜びが響きあう
音楽で笑顔の輪、つながる 広がる サークル音楽ブログ

カホン手作りワークショップ 秋の開催!今後の開催! - 2013年09月09日

神戸市の灘区にあるサークル音楽教室
カホン教室講師の冨士正太朗です。

カホン手作りワークショップ

カホン手作りワークショップ 秋の開催face02について、このブログにて、告知させて頂いておりましたがicon10

10月14日の『カホンを作ろう!叩こう!』

定員に達しましたicon10

今回も、ご紹介いただいた皆様に本当に感謝していますonpu2

皆さまの応援のお陰で、なんとface082013年は70台以上のカホンを作って頂きましたniko

皆さまに、良いカホンを作って頂けるように頑張るぞ~~icon14

この秋の会が終われば、また来年の会に向けて改良や試作をしていきますicon10

今までも、毎回毎回・・・改良・・・試作を繰り返してどなたが来ていただいても出来るだけいい音のカホンを作って頂けるカホンキットを考えてきましたが、2013年モデルはかなりハイクヲリティーなカホンになってきました~icon14

今後は、このモデルからマイナーチェンジしていこうと考えておりますicon12

来年も、5月のゴールデンウィーク、夏休みに『カホンを作ろう!叩こう!』を開催したいなと思っております。hand02

是非、来年も沢山の方々にご参加頂きたいですyotsuba

私達の『カホンを作ろう!叩こう!』は、物を作る喜び、初めて出会った方同士が手を貸し合って作る楽しさ、音楽ってすごく素朴で案外身近にある事や音楽の楽しさ、音楽を通じて出会い繋がる喜びをお伝えしたい、というテーマを持っています。

来年は、出張ワークショップにもまたトライしたいなーと考えております、楽しいイベントを企画されている方に是非呼んで頂きたいですicon12


ご質問、お問い合わせはこちら


サークル音楽教室ホームページはこちら


同じカテゴリー(主催イベント)の記事画像
TOREA NUI TAHITI 出演!パーカッションのライブとワークショップの融合イベント!楽しすぎる!
スティールパンの村治進 出演!パーカッションのライブとワークショップの融合イベント!神戸
コンビネーション マリンバ演奏グループ出演 パーカッション(打楽器)のワークショップとライブの融合!
カホンを手作り 叩き方 ワークショップ イベント 神戸・大阪 2017年盛り上がりました!ありがとうございました!
パーカッション(打楽器)のライブとワークショップ イベント 神戸 タンバリン 田島隆さん出演!
パーカッション(打楽器)のライブとワークショップイベント神戸!楽しすぎる!
同じカテゴリー(主催イベント)の記事
 TOREA NUI TAHITI 出演!パーカッションのライブとワークショップの融合イベント!楽しすぎる! (2017-08-31 12:46)
 スティールパンの村治進 出演!パーカッションのライブとワークショップの融合イベント!神戸 (2017-08-29 02:02)
 コンビネーション マリンバ演奏グループ出演 パーカッション(打楽器)のワークショップとライブの融合! (2017-08-26 14:41)
 カホンを手作り 叩き方 ワークショップ イベント 神戸・大阪 2017年盛り上がりました!ありがとうございました! (2017-08-25 20:21)
 パーカッション(打楽器)のライブとワークショップ イベント 神戸 タンバリン 田島隆さん出演! (2017-08-25 18:26)
 パーカッション(打楽器)のライブとワークショップイベント神戸!楽しすぎる! (2017-08-22 20:01)
Posted by ♫サークル音楽教室♫ at 12:06 │Comments(0)主催イベント
このBlogのトップへ前の記事次の記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2017年12月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人