サークル音楽 神戸・灘区から音楽を発信 音楽で人が繋がり、喜びが響きあう
音楽で笑顔の輪、つながる 広がる サークル音楽ブログ

ファンクバンド、アコースティックニューアルバム完成!! - 2012年01月20日

神戸の灘にあるサークル音楽教室のサックス講師の早川一平でーーっす!!みなさん風邪などひいていないでしょうか??
僕は、風邪は治ってるはずなのに、会う人会う人に、「風邪ひいてるねー!!」
って言われます。僕は、元気です!(◎_◎;)


と言うわけで最近、僕のやっているバンド「K-106」と言うバンドがあるんですが、そのバンドメンバーのギター、アルトサックス、テナーサックス(僕です、一平です。)の三人でやっているアコースティックバンドの「aco106」のニューアルバムが出来ました!!
やっとこさ出来ましたねー( ̄▽ ̄)

アルバムタイトルは、

『UNKNOWN COLOR』

でーす!

サックス
『今までに、聴いたことないようないような、色、音』
といった意味です。そんな、アコースティックな、ファンキーな、アルバムになったかなと。あまりこの編成のファンキーなバンドとかないと思うので。また、バンドと違った匂いが出てると思うので是非聞いてみて下さ~い!!よろしくおねがいしまーす!!



今、このバンドで毎月第一第三火曜日に、神戸108というLIVEHOUSEで、イベントをしています。そして、LIVE当日の、イベント始まる前の2.3時間くらいで、毎回新曲をつくっております!!この短時間のあいだで、ひねり出して曲をつくります。これがなかなか、難しい!!(笑)
うまくいく時は、1時間くらいで、だいたい形になるんですが、なかなかまとまらない時は、ギリギリまで、あーでもないこーでもないと、三人で振り絞っています。
この企画のコンセプトは、制限ある時間の中で、なんとか面白いアイデアをひねり出す。その思いついた、出たものをあまりこねくり回さずに、つくってしまって、その日のLIVEで発表するという、体育会系企画です(笑)このイベントで出来た、曲10曲くらいの中から7曲選んで、アルバムにしました!!
『UNKNOWN COLOR』是非LIVEHOUSEにて手売り販売しています。是非ともよろしくお願いしまーす!聞いて下さいな(^з^)-☆


今までにも、何年間か、毎週火曜日LIVEするという企画をやっていましたが、そこでも毎週曲をその日につくってというのをやって、ざっと100曲以上は出来ました。
そんな具合に、どんなバンドもやっていないような事をしようぜ!!と、気合いでやっていましたねー。うまくいく時もあれはわ、みんな上手くいかず吐きそうになるときもありました(笑)
てなわけで、そんな風にいろんな企画をやってきた、「K-106」でーす!!そして、最近やっている「aco106」でーす!!(笑)

是非とも良かったらみなさんLIVEに生の音を聴きに、踊りに、感じに来て下さ~い!!



サックス教室
この写真は、こないだ神戸108拡張リニューアルオープンのときのLIVE後の写真。
めちゃ、たくさんの人がきてくれました!!ありがとうござおます!!
LIVEHOUSEオーナー、お客さん、メンバー、スタッフ、みんなで、つくってきた空間だからこんなにみんなええ顔出来るんだなと。幸せでしたー!!あざす!!

てなわけで、これからもよろしくお願いしまーす!!

寒いですが、今日もFUNKYな一日にしましょーーー!!いぇい!!


無料体験レッスンのお申込みはこちらからどうぞでーす。




同じカテゴリー(サックス)の記事画像
サックス個人レッスン教室 神戸三宮 夏にぴったりのJ-pop名曲『真夏の果実』テナー演奏
サックス個人レッスン教室 神戸・三宮 安心の環境で楽しい先生に吹き方を教えてもらおう!
サックス個人レッスン教室 三宮・灘区 楽しい人気の先生がI love youを演奏
サックス個人レッスン教室 神戸・三宮 ピンクパンサー演奏動画
サックス個人レッスン教室 神戸・三宮 Armando's Rhumba演奏
サックス個人レッスン教室 神戸・三宮 サックス演奏 Just the two of us
同じカテゴリー(サックス)の記事
 サックス個人レッスン教室 神戸三宮 夏にぴったりのJ-pop名曲『真夏の果実』テナー演奏 (2020-06-26 00:01)
 サックス個人レッスン教室 神戸・三宮 安心の環境で楽しい先生に吹き方を教えてもらおう! (2020-06-11 00:01)
 サックス個人レッスン教室 三宮・灘区 楽しい人気の先生がI love youを演奏 (2020-04-01 00:01)
 サックス個人レッスン教室 神戸・三宮 ピンクパンサー演奏動画 (2020-03-12 00:01)
 サックス個人レッスン教室 神戸・三宮 Armando's Rhumba演奏 (2020-03-06 00:01)
 サックス個人レッスン教室 神戸・三宮 サックス演奏 Just the two of us (2020-02-06 00:01)
Posted by ♫サークル音楽教室♫ at 00:02 │Comments(0)サックス
このBlogのトップへ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人