サークル音楽 神戸・灘区から音楽を発信 音楽で人が繋がり、喜びが響きあう
音楽で笑顔の輪、つながる 広がる サークル音楽ブログ

やっと人だけ分かる楽しさ! - 2011年10月06日

神戸の灘にあるサークル音楽教室受付のさっちゃんですribon


さてさてブログデビューをして、何ヶ月か経ちましたmaru
読んでいただいてる方に、

「楽しいよ~face01
「面白いよ~~~face02



なんてお褒めのお言葉を頂き、若干調子に乗ってる私ですhosi

もっとホメて~age

褒められて伸びる子なんですface03


ブログを書くことに、妙な快感を覚えてしまった私ですが、サックスを習いに来られてる生徒さんが、占いを勉強されてる…と言うことで、色々と見てもらいましたkirakira

動物占いとかマヤ文明のとか…

将来を占うっと言うよりも、その人の本質みたいなもんですねhand02


そんなこんなで、ワタシに向いてる職業は…

happa企画とか…
happa明るい性格だから営業とか…
エエように言ってくれはるわ~~~~hana3
その他いろいろありましたが・・・


営業!?!?


一番向いてないっと思われる営業・・・water





っと言うことで、営業してみますhand03


ではではまず小手調べっといきますかsplash

「カホンレッスン」

皆さんご存知の通り、カホンの先生はこちら

やっと人だけ分かる楽しさ!

道端で、鳥の巣にもたれて、何座ってんだ!?splash

ってな感じのこのお方!
その名も知るサークル音楽教室の校長先生兼雑用係face03

onpu2パーカッション奏者でもあり、ドラマーでもある
onpu2いろんなジャンルを操るやり手ドラマー&パーカッショニスト
onpu2カホンについては、手作りカホンまで研究して、ハイクォリティーのカホン完成
onpu2カホンを愛しすぎて、サークル「カホンをつくろうの会」なんて、やっちゃったage
onpu2まだまだ愛し足らないのか、今度はサークル カホン クラブまで作っちゃったage

「音楽でいろんな人と繋がりたい」
「音楽の楽しさをみ~~んなに伝えたい」


っと、熱~~~~い想いがいっぱいの熱~~~い男

その名も・・・



「冨士 正太朗」


「ふじ しょうたろう」


「フジ ショウタロウ」

「shotaro fuji」

しつこいかしらんsplashsplashテヘface03

演歌歌手みたいな名前で、覚えやすいでしょhatena

いや覚えてください!



っと自己紹介はおしまいmaru



レッスンは・・・っと言いますと・・・

楽しそうですface02(当たり前か!?

カホンのレッスン中、カホンの音と笑い声しか聞こえませんhand03(当たり前かsplash


そんなこんなで、私には、カホンレッスンの楽しさは語れませんsplashsplash

やった人しか分からない!!
一度踏み入れたら、やみつきになる事間違いなしkirakira



みんなで カホンレッスンやってみよう~~~hand03





楽しいカホンレッスンへようこそ




って、営業になってないや~~~~~んwater


同じカテゴリー(カホン)の記事画像
カホン個人レッスン教室 神戸・大阪 超絶カホンソロ演奏
神戸で手作りカホンが作れる親子参加型楽しいゴールデンウィークイベント
カホン個人レッスン教室 神戸・大阪 Libertango演奏動画
ゴールデンウィークは神戸で楽しもう! 本格手作りカホンワークショップ開催!
カホン個人レッスン教室 神戸・大阪 カホン叩き方、カホン演奏
カホン個人レッスン教室 神戸・大阪 カホンの叩き方、情熱大陸カホン演奏
同じカテゴリー(カホン)の記事
 カホン個人レッスン教室 神戸・大阪 超絶カホンソロ演奏 (2020-06-05 00:01)
 神戸で手作りカホンが作れる親子参加型楽しいゴールデンウィークイベント (2020-03-25 00:01)
 カホン個人レッスン教室 神戸・大阪 Libertango演奏動画 (2020-03-19 00:01)
 ゴールデンウィークは神戸で楽しもう! 本格手作りカホンワークショップ開催! (2020-03-16 23:35)
 カホン個人レッスン教室 神戸・大阪 カホン叩き方、カホン演奏 (2020-03-13 00:01)
 カホン個人レッスン教室 神戸・大阪 カホンの叩き方、情熱大陸カホン演奏 (2020-02-05 00:01)
Posted by ♫サークル音楽教室♫ at 09:38 │Comments(0)カホン
このBlogのトップへ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人