サークル音楽 神戸・灘区から音楽を発信 音楽で人が繋がり、喜びが響きあう
音楽で笑顔の輪、つながる 広がる サークル音楽ブログ

ジャズ イン カホン イン 帝国ホテル!! - 2011年03月22日

サークル音楽教室の冨士です!

ジャズ イン カホン イン 帝国ホテル!!

昨日は、帝国ホテルにてライブでした~!!

この方、ラテンジャズグループ『AJIMS』を率いる堀口和子さんです!アジムスと発音しますがこのグループは神戸出身のジャズミュージシャンにより結成され、日本各地、台湾、中国にて活躍しているグループで、演奏能力は勿論ですが、メンバーのサービス精神と温かい人格が持ち味。

Ajims
http://www.ajims.com/

ジャズ イン カホン イン 帝国ホテル!!

こちらは、サークル音楽教室のジャズピアノのこうしを務め、アジムスメンバーである小野田先生~!!

ジャズ イン カホン イン 帝国ホテル!!

ジンゴロー氏!!ダンディーなこの方は時折アジムスのサポートも務めていただくのですが、日本を代表する素晴らしいベースの演奏者なんです!!
ジンゴロウさんはSpectorというベースのブランドと契約されており、この日のこのベースはSpectorのカタログに載っているその物だそうで、その木目は大変美しく、ジンゴロウさんの手により素晴らしい音楽性とグルーブを再現していました!!

ジャズ イン カホン イン 帝国ホテル!!

こちらは、Ajimsの兄貴ことガリバー柳さんです!!
シャープなグルーブでフロントを煽りあげ、いつも現場のムードメーカーです!ワイルドな風貌とは裏腹にグループの財務を担当し頼りがいのある兄貴肌で堀口さんが最も信頼を置く人物。

ジャズ イン カホン イン 帝国ホテル!!

こちらは、サークル音楽教室雑用係であります、冨士の機材ですが、モチロン、サークル音楽教室製手作りカホンを使用しています!!
楽しかった~!!

サークル音楽教室
http://www.circle-musicschool.com




同じカテゴリー(共催イベント)の記事画像
パーカッション(打楽器)のライブとワークショップイベント!神戸にて開催!
川島ケイジ ライブコンサート 「KEIJI HOLIC」リリース記念ライブ開催!6月9日は関西で楽しもう!
アサラトの他、パーカッション(打楽器)のライブとワークショップ開催!
パーカッション(打楽器)のライブとワークショップイベント神戸!盛り上がりました!
パーカッション(打楽器)のライブとワークショップ イベント 神戸 タンバリン 田島隆さん出演!
パーカッション(打楽器)のライブとワークショップイベント神戸!楽しすぎる!
同じカテゴリー(共催イベント)の記事
 パーカッション(打楽器)のライブとワークショップイベント!神戸にて開催! (2019-08-08 19:29)
 川島ケイジ ライブコンサート 「KEIJI HOLIC」リリース記念ライブ開催!6月9日は関西で楽しもう! (2019-05-14 20:22)
 アサラトの他、パーカッション(打楽器)のライブとワークショップ開催! (2018-09-05 15:36)
 パーカッション(打楽器)のライブとワークショップイベント神戸!盛り上がりました! (2018-05-17 20:09)
 パーカッション(打楽器)のライブとワークショップ イベント 神戸 タンバリン 田島隆さん出演! (2017-08-25 18:26)
 パーカッション(打楽器)のライブとワークショップイベント神戸!楽しすぎる! (2017-08-22 20:01)
Posted by ♫サークル音楽教室♫ at 00:48 │Comments(0)共催イベント
このBlogのトップへ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人